2012年5月9日水曜日

Road to RED GOD ④(ついでに試練イベ)

赤神まで残りパチンコ2機種

まずは何故か正式導入されてるのにイベに組み込まれないハブられ機種のりんこけ


大きい連が来なかったけど(これでも)初当たり良好だったのが助かりました

初当たり良くても次いつ当たるか分からないから20000発切る前に日和ました

何回も言ってるけどMAX機は嫌いだ・・・


そしてみんな大好きな鬼畜イベが始まりました
*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします
今回の攻略の肝はスロ・パチどちらで挑むか

みんな大体スロを選んでますね

スロの利点を考察すると・・・

・配布された3000勲が使える
→パチで15000勲として使っても機種制覇のためには勲章2個必要だから無意味

・ご褒美袋が豪華
→最悪でも最高設定券5枚。パチは7000枚か35000発勲章(最高設定券1枚相当)


一方パチの利点は・・・

・IAが安い
→パチは最高設定券換算で竜王の12枚~じゃぽんの16枚。スロはマジスパの25枚~小麦の34枚(5/9 17時時点)

・早く出る
→パチのイベ機種25000発なら運が良ければ4時間でイケる。スロも1500枚ならイケるかも知れないが・・・ねぇ?

そして赤神残り機種は・・・イベ対象機種の綱取物語!

というわけで今回はパチコースで攻めます!

今回のイベはスロもパチも一回の失敗で終了のオワタ式だから天に認められた者しかイベクリアは出来ません

しかも今回はモーニング無し!

ま さ に 地 獄

自分には天に認められる素質があるのか・・・

まずは綱取物語!




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ついに赤神到達!!

全機種5勲制覇を夢見て最初に白神になったのはこのブログに記録はないが確か2010年の8月

それからイベにちょくちょく参加しながら地道に勲章集め青・黄・緑神を経てついにゴール!!

感無量です!ここまで一体いくら注ぎ込んだのやらw

だがこの赤神称号が努力の証ッ!オレの誇りッ!

長い「Road to」シリーズは今回で終わりだけどこれからは赤神維持という試練があります!

これからもサミタに精進します!ありがとう!ありがとう!


Road to RED GOD



チラッ
( ゚д゚)!?



さて話を試練イベに戻します

綱取を5時間でクリアとハイスピードで制覇!これはありがたい!

これが赤神の力なのか・・・!今のオレは来てる!やれる!

この勢いで竜王伝説だ!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!







777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します