2012年6月12日火曜日

ブログタイトル変更のお知らせとついでに【華やかに恋して・・・】①

久しぶりの更新です、なべっちです。

このたびブログタイトルを変えました!

「Miraclous Meeting」改め、「食う寝るサミタ」です!

変えた理由は特にないです。相変わらずいい加減です。

今後もサミタやどうでもいいことを相変わらず超不定期ですが書き続けていきますので
食う寝るサミタをよろしくお願いします

相互リンクもどしどしどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙



さて、サミタイベの話ですが前回の巨人イベの結果を挙げてなかったのでさらりと報告

*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします

【激闘TIMEで乱レ咲ケ!イベ結果】
巨人の星V:勲章12
メタルスラッグ:勲章2

サーバーダウンやら色々あったこのイベですが保障ポイント合わせて250ポイントoverでイベクリアです(`・ω・)-3


そして今回のイベなー

目標は新台の華恋を勲章10個!そして10個未満の舞-HIME(5個)・萌え剣(7個)を攻略!
あとはポイント次第で調整といった感じですな。

まずは華恋第1戦目(直貼り)

まずは手堅く25k突破でAH2清算!25k突破率は高いのかな?

引き続き第2戦(直貼り)
終盤失速しもうた・・・悔しいが受け入れるしかない。20k勲章券で清算

それにしても揉む時は揉むね、この台は
揉むのはオパイだけにしたいものである・・・

第3戦(直貼り)
無事に25k突破でAH2清算

この機種は50k突破率はかなり低めでAH2清算がデフォなのでAH系清算券は高めですねぇ
早く終わらせたい

第4戦(差玉リセ有)
 24000発に到達したからAH2セットしたら24500発から見事な逆噴射ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちなみに


この止まってた時間は余裕かましてパンヤやってました
だってサミタとパンヤ同時起動できないんですもの (˘・з・˘) 

ノー勲章でフィニッシュです

茶々の「らぶりーちゅちゅ」にいい加減吐き気がしてきたので一時萌え剣に撤退
萌え剣は優しいなぁ(*´ω`*)


これで105華恋ポイントに到達
お楽しみの博打TIMEがやってきました

100ポイント賭けてダブルアップ狙います!

勝てばイベ続行でクリア一直線!
負ければほぼイベ失敗!

開封!カムォォォォォォォン!!







無事にダブルアップ成功!200ポイント獲得!

でもブログ的には失敗した方が美味しかったんじゃないかとゴニョゴニョ・・・
頭抱えるAA用意してたんですがねー

でもいい波が来てる事は間違いないようだ
再び華恋に戻り勝負!!み~つ~な~り~♡






【イベ途中経過】
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝:勲章5
CR機動新撰組 萌えよ剣:勲章3
105華恋ポイント→100ポイントダブルアップ成功
205華恋ポイント


CM予告・全回転なんてなかったんや・・・

777タウン・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ブログタイトル変更おめでとうございます
    変なものを食べてお腹壊さないでくださいね
    ちなみにあたしは食べられません
    お腹壊しちゃうから・・・・・

    返信削除
    返信
    1. >poporokoさん

      ありがとうございます(*´д`*)
      名前は適当に決めたので意味はないですw
      これからも残念ブログをよろしくお願いします。
      あと自分はお腹は丈夫なので
      popoさん食べさせてくださいw(;゚∀゚)=3ハァハァ

      削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します