2012年6月14日木曜日

【華やかに恋して・・・】②



どうもどうも、なべっちです

今回の新台の華恋・・・苦戦されてる方が多いですね

自分は現在5勲章

イベのポイント的には悪くないし、勲章数も決して少ない方ではないが新台はやはり早めに10勲にしたい所

舞-HIMEだってまだ5勲章だしさ (˘・з・˘)


そんな訳で華恋6戦目(差リセ有)

閉店20分前に差玉25k到達。危ない危ない(A´・ω・)

で、普段ならAH2か3使って清算するところだが今回は1倍で清算、6勲目。

理由はこの台の清算は追加イベ【ジョンからの挑戦状!vol.2】対象外だから

まだ打たなきゃならんしここはAH3を温存します

早く10勲取らないとって言ってた割にこの余裕。困ったものね・・・。

当然次も華恋7戦目(差リセ有)
終盤シナリオでした。よく我慢したな、オレ。

(´・ω・)<寝てたからな・・・

AH3清算してこれで9勲章

挑戦状イベでは3勲章

そして気になる運営四天王の華恋勲章数は・・・(6/14 14時現在)

[運営]ジョン(開発室長) [運営]ジョン(開発室長):勲章1「私は25000発で勲章券をどんどん使用します」
[運営]万次郎(アプリ) [運営]万次郎(アプリ):勲章3「25000発で自動精算勲章3倍券使います!」
[運営]さっちゃん(イベント) [運営]さっちゃん(イベント):勲章0「5万発行ったら勲章5倍券つかいまーすぅ」
[運営]カメ(極) [運営]カメ(極):勲章6「僕は25000発で自動精算勲章3倍券連打で勝負します!」




クリックすると新しいウィンドウで開きます

本気出し過ぎワロタ・・・


【イベ途中経過】
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~:勲章9
CR機動新撰組 萌えよ剣:勲章3
華恋ポイント65+確定華恋ポイント200=265ポイント

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します