2012年6月17日日曜日

【雛見沢村の謎を解き明かせ】①

今回の景品アバで公由夏美がいるけど・・・

公由夏美(アバター)

誰やねん?

BIG中にちらっと出るけど


twitterフォロワーさんに聞いたら単行本やDS版に出てるみたいだね

家族や彼氏に対してアレしちゃうみたい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アニメ版しか見てなかったから知らないや。


さて雛見沢イベントです

個人的攻め方は

例の如く「10勲未満機種を優先的に潰す」です

ひぐらしと新鬼が現在5勲章、上まいは8勲章

DX梨花ちゃまも狙ってみたいので高いポイントの機種中心に立ち回っていきたいと思いまふ

まずはイベ袋開けて限定AH4をげっとげっと~(^q^)します

5袋セット購入して開封フェスティバル

1.インテリ箱

2.インテリ箱

3.イベ袋

頂くモノは頂いて残り2袋は売りました。養分乙。


まずはひぐらしを攻めます
今回はおやしろモーニングが搭載されてるから漢貼りでいきます。楽チンpo


序盤もたついたけど難なく5000枚GET
普段ならもう少し粘ってるだろうけど時間が惜しいのでさっさと限定AH4で清算

第2戦は・・・


緑一色喰らったorz 
そりゃ沙都子もレ〇プ目にもなるわ


元々伸びが悪かった台だけどこれで心が折れてヤメ


ワンミスでDX梨花ちゃまが遠のく・・・

第3戦目はこんな感じ


閉店まであと1時間半、4000枚切りそうだがうまくいけば5000枚・・・
しかしミスって3000枚台で勲章券使っての清算だと痛い出費だ・・・

4000枚勲章は最高8枚で売られている
一方3000枚勲章は最高58枚・・・



よし4000枚で清算

チキンでサーセン


【イベ途中経過】
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭:勲章5
50ポイント
【雛見沢カード1】目明し編:5
【雛見沢カード2】罪滅し編:1
【雛見沢カード3】皆殺し編:10
【雛見沢カード4】祭囃し編:0

カード3はイベ5袋セット買って10枚貰いました
しかしもう梨花ちゃまは無理と諦めて9枚をたった今最高38枚で売り飛ばしました

雛見沢カード袋から意外と高位のカードの出が悪そうだったから予想よりカード3は相場高かったです

売り時正しかったか、誤ったか・・・


お次は新鬼へ向かいます





リアホでやれ

さて、どうなることやら・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します